人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

ふるさとは・・・

ここがね
ふるさとは・・・_c0085188_11561044.jpg

あたしの生まれたおうち.

この奥にひろい庭があって
いっぱいゴールデンがいたの
もちろんお母ちゃんもね.

お父ちゃんはいちばんおおきな
特別なゲージにいたわ
チャンピオン犬だったからね

でも
ブリーダーやめたんだって
あーあ、悲しいわ
(全然悲しそうな顔じゃないけどね)
by sorawanko | 2007-08-14 11:58 | Comments(2)
Commented by もも at 2007-08-15 08:06 x
そらちゃんの実家なんだ~・・・。
里帰りできてよかったね~・・・。
 もものお母さんは、近くにいるんだけど・・、
そっと見守ってくれているみたい。

      高原はあこがれるわ~・・・。
  涼しそう~・・・。
   そらちゃん好い笑顔~・・・。
Commented by sorawanko at 2007-08-15 09:24
いいわよー、ももちゃん
海もいいけど山もね.