プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

ああ!八ヶ岳

びっくりしたわー
もう
だって・・・
急になんですもの.
c0085188_2346083.jpg




驚いた!

高くまで飛ぶものなのね.

c0085188_23493856.jpg



[PR]
by sorawanko | 2007-08-08 23:49 | Comments(2)
Commented by ジェイジェイです。 at 2007-08-23 12:54 x
夏は、いただきありがとうございました。
そらちゃんは、原村生まれとお聞きして驚きました。
ジェイジェイは、ワンパクだったので、ご迷惑だったかな?
また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
Commented by sorawanko at 2007-08-30 12:55
お世話になりました。
食事の野菜がことのほか
おいしかったです。
帰りに箱いっぱいに野菜を
積んで帰りました。
お世話になりました。
byそらわんこの同居人’s