プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

ちょいゆるキャラ「かばちゃん」

c0085188_232152.jpg

[PR]
by sorawanko | 2007-07-31 23:02 | Comments(4)
Commented by はなのママ at 2007-07-31 23:46 x
そらちゃん、可愛い(^ε^)-☆Chu!!
湯上りのお顔が、ステキよ。
そらちゃんのチャームポイントは、お耳ね。
オバちゃんは、そらちゃんの大きなお耳が好きよ♡♥♡♥♡♥♡♥
Commented by otatsu at 2007-08-01 12:16 x
つぐみちゃん・・・かっ・・かわいすぎる(*´д`*)ハァハァ
タフ君も愛する阪神戦の観戦どころじゃなくなってしまいましたね(笑)
いやぁ、そらわんこさんのご近所もにぎやかになりますね!
そらわんこさんもかわいい弟が出来たみたいで!
・・・主役の座、死守して下さい(爆)
Commented by sorawanko at 2007-08-01 21:51
はなのママさま
どーもありがと。
耳ね、一説によると
生まれてから一度もトリマーさんに
はさみを入れてもらってないという耳ね。
やーねー、貧乏って。
Commented by sorawanko at 2007-08-01 21:52
オハナさま
応援してね、主役はあたしよー!!