プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

ハンディつぐみ

c0085188_21195084.jpg




へへへ

c0085188_21203220.jpg




だっこ だーぃすきぃ
[PR]
by sorawanko | 2007-07-29 21:21 | Comments(6)
Commented by tabith at 2007-07-30 09:16
ちょっとブログをサボっている間に
おーまーがぁ~
めでたいことね。
タフにいさんの反応はいかがなもの
なのかしら?
やっぱりね、2頭以上いた場合
1頭だけで生活させるのは心苦しい
ものらしいわ。
それにしてもよかったわね。
あ~めでたいわ~
Commented by はなのママ at 2007-07-30 09:47 x
あーーー、抱っこしたいーーー♡
モコモコで、アンヨが太くて、いいないいな。
sorawankoさんのブログ、覗くのが、もっと楽しみになりました♪
Commented by Y at 2007-07-30 13:46 x
いや~んめっちゃかわいいしちっこい~っ☆☆
ぬいぐるみみたーいっ!!
Commented by sorawanko at 2007-07-30 23:35
たばねえちゃん
おーまーがぁ。
つぐみよ。よろしくでちゅ。
Commented by sorawanko at 2007-07-30 23:36
まるちゃま(はなのままちゃま)
だっこしてー
ここまできてねー
まってるでちゅ byつぐみ
Commented by sorawanko at 2007-07-30 23:36
Yちゃま
まだ3kgないでちゅ
でもおおきくなるでちゅー byつぐみ