プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

新キャラ

c0085188_22594058.jpg




あたちは
つぐみよー!!

c0085188_230217.jpg



タフにいたん家に
やってきたのー
よろしくネー

c0085188_2311716.jpg



強力新キャラ登場!!
どーする?
そらわんこ!!
[PR]
by sorawanko | 2007-07-28 23:03 | Comments(4)
Commented by soran at 2007-07-29 00:13 x
正解ね~ 恥かかないですんだわ~~
でも、かわいいわ~~よそのお宅の子はホントかわいいわ~~
タフにいちゃん・・・気持ちはわかるわ!アタチには!!
うちのチビなんて3ヶ月なのにもう13.2kgなのよ
何を食べたらこんなにでかくなるんだろう・・・アタチはひもじいのに・・・
つぐみちゃん よろしくね~
Commented by もも at 2007-07-29 13:17 x
ワー、かわいい~・・・。
女の子かなあ~・・・。
 よろしくね~・・。
   強力新キャラだ~・・・。
Commented by sorawanko at 2007-07-29 21:23
soranねーちゃま
sophyちゃま
よろしくでちゅーbyつぐみ
Commented by sorawanko at 2007-07-29 21:24
ももねーちゃま
6月生まれのおんなのこでちゅ
よろしくでちゅ byつぐみ