プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

お耳がよわいの

レトリバーはね
みんな耳がよわいというわ。
たしかに
すぐ耳の中がくちゃくなるの



c0085188_20534841.jpg





どおなのかしらね
風通しがいいのはわかるけど・・・

c0085188_20544126.jpg




なんか
コッカースパニエルな気分よ。
[PR]
by sorawanko | 2007-07-21 20:55 | Comments(4)
Commented by Y at 2007-07-23 11:58 x
あら、そこまでやったらそらサマ、
ネグリジェ着なきゃだめなんじゃなーい??
Commented by sorawanko at 2007-07-23 23:25 x
あら、買ってくれるのかしらん♡
Commented by たばうぬ at 2007-07-24 16:48 x
ええ、近所のコッカはスヌードつけて
お散歩しているわ。
お散歩の時までしなくていいと思うの。
宴のあとのお姿はね、大きなミニチュアダックス
に見えたわ。
Commented by sorawanko at 2007-07-24 23:22
たばちゃんへ
宴のあとの姿は、大きなミニチュアダックス
そうか!
かわいいってことね(大きな勘違い)