プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

プレゼント

誕生日ネタで
ずいぶんひっぱる「そらわんこ」です。

へへん。
こんなの、もらったんだ。
ナンバー1
白で清楚な装い
c0085188_22224517.jpg




メッシュで涼しいのよ
パールちゃんみたいにいかないけど・・・)
c0085188_22234788.jpg




あたしも
白いゴールデンみたいでしょ

ナンバー2
今年のトレンド
グリッターでキュートな装い

c0085188_22251182.jpg




ハートマークが
かぁーいーでしょ。
c0085188_2226772.jpg




みんなはどっちが好き?

[PR]
by sorawanko | 2007-07-18 22:26 | Comments(2)
Commented by Y at 2007-07-19 10:02 x
なるほど~服もらったのね~♪
どっちもかわいいわ♪
前ワールドカップの時も11着てたよね??
そらサマ、11番スキなのね☆☆
でもきいろも夏っぽいからかわいいわ♪
甲乙つけがたし・・・。
Commented by sorawanko at 2007-07-20 21:15
Yさんへ
11番はキングカズよ
って、前に言った気がするわね
そうじゃないのよ
おわかりでしょうけど
11日生まれだからよ。
で、どっちがいい??(しつこい)