プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

ケーキったって・・・

これはケーキ?

うーん

そんなニオイではあるが・・・
c0085188_0455884.jpg


そんな
子どもだましに
のるような
そらわんこじゃないわよ

ジャン・ポール・エヴァン
もってきてみなさいよ
(かなりお怒りモード!)
[PR]
by sorawanko | 2007-07-18 00:46 | Comments(4)
Commented by Y at 2007-07-18 10:50 x
あら・・・ケーキまだなのね(笑)
でも、それ、おいしいよ??(笑)
Commented by もも at 2007-07-18 10:59 x
ケーキは後でもらうことにして、
pinoはおいしいよ~・・・。
 アイスとチョコのバランスがグー・・・。
  きっと後からケーキ出てくるよ~・・・。
Commented by sorawanko at 2007-07-18 22:28
Yさんへ
そうね、まだよ。
まだなのよ。
でも、まあいいわ。
その理由は更新したから感じてね・・・
Commented by sorawanko at 2007-07-18 22:28
ももちゃんへ
あたしは「雪見大福」もすきよ
誰か1年分送ってくれないかしら。