プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

ああ、びっくりした

そらわんこの街角探訪記<1>
c0085188_1051139.jpg



飼い主も子どもの頃は
よく自転車で
通り抜けたそうよ

いまじゃあ
2回に1回は
頭をぶつけているわ
(おばかね)
c0085188_1061763.jpg




はっ!!

なにかの気配がするわ

『もののけ?』


c0085188_1082556.jpg




あーびっくりした
タフちゃんなのね

それにしても
トンネルいっぱいの幅ね

おっきーわ。
[PR]
by sorawanko | 2007-07-16 10:09 | Comments(4)
Commented by はなのママ at 2007-07-16 13:41 x
おお~、怖そうなトンネル!
まるのお散歩には、とても通れそうもないわぁ。
お行儀の悪さは、ピカイチですもの。
トンネルの中で、誰かとすれ違わなければならなかったら・・・
ああ、考えただけで、無理無理(>_<)
飼い主の頭が、ボコボコになりそう。
調教。調教(汗)
Commented by たばうぬ at 2007-07-17 18:17 x
これってめざましテレビか何かで取材された
ことはないかしら?
何となく過去に見た記憶があるわ。
タフちゃんやっぱりデカいわね。
閉所恐怖症にはたまらないトンネルね。
バースデーケーキはね、きっと旧暦で
いただけるのよ。
だいたいお誕生日から1ヶ月後くらいね。
期待して待っていいと思うの。
Commented by sorawanko at 2007-07-18 00:50
はなのママさま
本当にせまいトンネルなの
すれ違うことは無理よ
だから反対側の人はね
ちらっと中のぞいて
誰かがこっち向かってたら
ちゃんと入り口(出口?)で
まってるの・・・
そんなとこでタフちゃんでてきたら
びーっくりするわよね(ふふふ)
Commented by sorawanko at 2007-07-18 00:51
たばちゃんへ
旧暦ね
なるほど。
励まされたわ。
旧暦カレンダー見ておこうっと。