プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

やっほー 7さいのあたし

c0085188_23595051.jpg




そらわんこは
7さいになったわ!

c0085188_002791.jpg




今日はオールナイトパーティよ!
(ささみフルコースだもんね)

c0085188_01534.jpg



あら!?かりんちゃん
きてくれたのー

c0085188_013869.jpg



タフちゃんも
花束もってありがとー

c0085188_021430.jpg




よーし
これからも
うんと長生きするぞー
[PR]
by sorawanko | 2007-07-11 00:02 | Comments(16)
Commented by otatsu at 2007-07-11 06:30 x
そらわんこさん、お誕生日おめでとうございます♪
あらま。
リッツカールトンでお誕生日パーチー?・・・セ・・セレブですね。
元気に・健康に・楽しい一年にして下さいね(^^)b
タフ兄ちゃんはタイガース命なのですね・・・。
Commented by たばうぬ at 2007-07-11 08:23 x
お誕生日おめでとう。
え?おいくつになったのかしら?
7歳だったわね。
そう。世間ではシニアと呼ばれる年齢よ。
でもまだまだこれからよね。
まだ犬生半分まで来ていないくらいよ。
そうね。これからは、毎日おねえさんに
執拗なスキンシップをしてもらって
日々健康チェックよ。
万が一シコリなんぞを見つけたら
ただちに病院よ!
ご長寿ウマウマ生活を送るために
共にがんばりましょうね。
今夜の晩餐会の様子を楽しみに
していてよ。
おめでとう~♪
Commented by Y at 2007-07-11 11:29 x
そらサマおめでとう♪
ささみハウスはあったかしら?
リッツでパーリィだなんてセレブね。。
Commented by soran at 2007-07-11 15:07 x
そらねえさん お誕生日おめでとう♪
これからもアタチが目指す素敵なそら姉さんでいてね~
そしてう~~~んと長生きしてね♪
リッツカールトンでささみのフルコース うらやまし~~
Commented by はなのママ at 2007-07-11 18:35 x
そらちゃん、お誕生日おめでとう~♪♪
元気で長生き、めざしてね。

カッチョイイ、ロゴマークね。
sorawankoさん、お上手だわ。
元気なかりんちゃんも、タフちゃんも来てくれて、
にぎやかなハッピーバースデーね(^_-)-☆

これからも、楽しいブログ、楽しみにしてます♡
Commented by もも at 2007-07-11 20:28 x
Happy birthday そらちゃん!!
 プレゼントたくさんもらった・・・。
  ささみのフルコースと、ケーキは絶対ゲットね!!
    盛大なパーティ!!!
   いいなあ、いいなあ・・・・。
Commented by sorawanko at 2007-07-11 22:44
otatsuさま
メッセージありがとございます。
セレブでしょ
でもそれは願望だから・・・・
タフちゃんはね、根っからのタイガースファンよ!!
どうもありがと。
Commented by sorawanko at 2007-07-11 22:45
たばちゃんへ
そうね、門松は冥土の旅の一里塚だもんね
(わけわからん)
だから、ずっと健康で
暮らしていこうね。
これからもよろしく
どうもありがとー
Commented by sorawanko at 2007-07-11 22:46
Yさんへ
ささみだったわよー
それもブロッコリーと
半熟卵入りー!
またアップするわねー
どうもありがと。、
Commented by sorawanko at 2007-07-11 22:47
soranちゃんへ
あなたもあたしを見ていい女になるのよー
キャー!!!
言ってて恥ずかしいわ
でも、これからもよろしくねー
どうもありがと。
Commented by sorawanko at 2007-07-11 22:48
はなのママさま
いつもコメントありがとお。
もうすぐMIXIデビューするわ
そして伺うから
その時はよろしくー
どうもありがとお。
Commented by sorawanko at 2007-07-11 22:49
ももちゃんへ
ふふふ。
そうね、もらったものはね・・・・・
またアップするわ
見てねー
コメントちゅーだいねー
どうもありがと♡
Commented by はなのママ at 2007-07-12 09:36 x
mixiデビュー、お待ちしてますよ~♪
私のとこにきたら、メッセージ入れてくださいね。
そしたら、すぐマイミクさんよ~♡
Commented by sorawanko at 2007-07-12 22:57
はなのママさん
その時はよろしくねー
(でもまだ当分先よ)
Commented by jinalaurapaerl at 2007-07-17 16:38
遅くならりましたがそらちゃん7才のお誕生日おめでとう♪〜
まま!そらちゃんってとってもおとなしいでしょう!
目がとっても優しい美人さん♪〜
これからも元気でいつまもで長生きしてね!
パールは15才を目指してます〜
Commented by sorawanko at 2007-07-20 10:17
パールちゃん
どうもありがと。
じゃあ
あたしも16歳をめざすわ
ん?ってゆーと2016年か・・・
すごいわ