人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

笹の葉 さーらさあー

七夕なのね
天の川
今年も見れなかったわ。
笹の葉 さーらさあー_c0085188_8584486.jpg



そうね
かりんがいるのね。
あの子恥ずかしがりやさんだから・・・

え?
願い事?

そりゃもう
ささみの家に住みたいわ。
それでね
テーブルとか柱とか窓とか
かじかじかじかじするの。

笹の葉 さーらさあー_c0085188_903714.jpg




あぁ、あと3日ね。


☆七夕のおまけ☆
笹の葉 さーらさあー_c0085188_2053092.jpg



4ヶ月の頃のそらわんこ
かぁーいぃーでしょぉー
by sorawanko | 2007-07-08 09:01 | Comments(8)
Commented by もも at 2007-07-08 09:57 x
ささみジャーキーだったらお家ができるかも~・・・。
 こちらも、天の川みれなかった・・・。
  もげもげ治ったね!!
    よかった!!!
Commented by sorawanko at 2007-07-08 20:45
そうなのよ、ももちゃん。
外壁はねジャーキーなの。
でも内装はね
ささみの一夜干しなのよ
しっとりした壁でいいのよーん
Commented by otatsu at 2007-07-09 10:04 x
あはは!ささみのオウチですか!・・・いいかも(^m^)
でも、耐震強度に問題が・・・柱とか食べちゃいそうだし(^^;)ハハハ
七夕で願いごとを短冊に書いたのですね!
↓白昼夢にはウケますた・・・見事な世界観でございます!
パピーの頃もかわいいですな~、そらわんこさん
Commented by Y at 2007-07-09 10:39 x
4ヶ月のそらサマ、ぬいぐるみみたいで
めっちゃかわいいわ~♪
Y,今キュン死しかけました・・・。
Commented by jinalaurapaerl at 2007-07-09 16:25
4ヶ月のそらちゃんメチャメチャ可愛い♪〜
もちろん今も美人さん!
もうちょっと小さいままでいてほしかったけど
パール1才の頃は35キロ〜
あだ名は雪見大福でした(笑)
今はベスト体重の31キロ!維持しなくちゃなんです。
Commented by sorawanko at 2007-07-09 22:38
オハナさん
そうね、対震強度に問題あるのね
でも
柱から食べなきゃいいのよ
窓枠からとかね・・・
Commented by sorawanko at 2007-07-09 22:39
Yさんへ
そう?かわいい?
もっといってくれる??
Commented by sorawanko at 2007-07-09 22:40
パールちゃん
31Kgなのねー
着やせするタイプかしら
そんなにあると思わなかったわ
雪見大福は言い得て妙だわね
でもあなたの白さがうらやましいわ