プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

すいかの次は・・・

こっこれは・・・
何?
とげとげしてるわ。
でも
なんか甘い匂い。
あたしのすきなものになりそうな予感。

c0085188_22141571.jpg




大きなスイカを食べ終わった頃に
今度は!って感じ。
本当に7月ッてすきよ。
c0085188_22152943.jpg



で?

この物体は、食べていいものなの??
だれか食べたことある???
[PR]
by sorawanko | 2007-07-05 22:16 | Comments(6)
Commented by はなのママ at 2007-07-06 07:32 x
いい匂いがしてきそう・・・
パイナップルは、ブロメリンというタンパク分解酵素が入っているから、
おおいに食べてもいいものですよ。
まるも、赤ちゃんの時から、よく食べてます。
そらちゃん、可愛い♡
Commented by たばうぬ at 2007-07-06 12:09 x
それはきっと毒よ。
たばうぬが先にお毒味してあげてよ。
最近このような危険な任務が多いわ。
危機管理は大切よ。
Commented by Y at 2007-07-06 12:19 x
たばサマと同じく、それは毒だと思われますわっ!!
何かあったら大変なのでYが先に毒見しますわっ!!
Commented by sorawanko at 2007-07-06 22:44
なんかみんな
毒見役を買ってくれているわ
でも
はなのママさんの
いうことを信じようと思うの
だって
タンパク分解酵素でしょ
てゆーことは
ダイエットなのね
ふふん、理解したわ
Commented by sorawanko at 2007-07-06 22:45
たばちゃん
武士の一分なのねー
気持ちは嬉しいわ
Commented by sorawanko at 2007-07-06 22:47
Yさんへ
そう、みんなで動揺された日にゃあ
裏の裏を感じずには
いられないのが江戸っ子ってものよー
あれ?
いつから江戸っ子になったんだっけ