プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

もげSTOP

あー
みんなに
今年も
いっぱい
心配かけたわ
「鼻もげ」ね
いままで
あたたかい言葉で
はげましてくれてありがと。
おかげでもうすぐ完治よ!
c0085188_2265838.jpg

[PR]
by sorawanko | 2007-07-02 22:07 | Comments(4)
Commented by Y at 2007-07-04 09:58 x
治りだしたってトキから驚異の回復力ですね★
よかった★
夏はすぐそこよん♪
Commented by たばうぬ at 2007-07-04 11:07 x
治るときは一気に治る不思議なもげよね。
1年のうち、半分はもげなのね。
ねえ、そらちゃん。
今年は猛暑らしいじゃない。
猛暑の翌年は花粉が多いのよ。
一昨年がそうで、去年は花粉大爆発
だったでしょ。
来年は例年よりも要注意よ。
てーへんだあ
Commented by sorawanko at 2007-07-04 21:22
Yさんへ
そうね、夏はもうすぐね
ビアガーデンね
あのひからびた枝豆に
早く出会いたいわ。
Commented by sorawanko at 2007-07-04 21:23
たばちゃんへー
があーーーーん!
来年は花粉が多いのね
とゆーことは
「もげ」もひどくなるってわけぇ?
がっがっがっがあああああん
今から甜茶呑み続けようかしら。