人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

誕生日プレゼント<極上すいか>

うふ

いいでしょ。

かりんちゃんのおじちゃんが
送ってきてくれたの

す・い・かよ
(首都圏のJRカードじゃないわよ)
誕生日プレゼント<極上すいか>_c0085188_21442410.jpg




そうね、今日から7月

あたしの誕生日月間

幸先がいいって感じー
誕生日プレゼント<極上すいか>_c0085188_21451021.jpg




え?

何?

冷やしたいから
早く渡せッて??

どーしよーかなあーー?
(あたしがもらったのよ)
誕生日プレゼント<極上すいか>_c0085188_21462158.jpg




そらわんこ、妄想中。
by sorawanko | 2007-07-01 21:46 | Comments(6)
Commented by はなのママ at 2007-07-02 08:49 x
まあ、でっかいスイカ!
これを一人で食べようなんて、
そらちゃん、おなか下痢Pになっちゃうわよ(>_<)

はなもげは、すっごい勢いで回復中ね♡
スイカを抱え込んでいるそらちゃん、美人さんよ
Commented by Y at 2007-07-02 11:12 x
すごいわ♪おっきいですね~★
さすが季節を先取りしてるそらサマ★
ステキです♪
Commented by tabith at 2007-07-02 20:46
もげの回復がすごいわね。
目を見張る速さだわ。
たばうぬ家にはラグビーボールの
スイカがいるわ。
種が面倒ね。だから種も食っちゃうわ。
毎日祝賀行事が目白押しなのね。
すてき・・・・
Commented by sorawanko at 2007-07-02 22:08
はなのママさん
そう?美人??
もいっかい言ってほしいわ
び?美人??   うふ。
Commented by sorawanko at 2007-07-02 22:09
Yさんへ
おっきいでしょ
食べきれないかも
手伝ってくれる??
Commented by sorawanko at 2007-07-02 22:10
たばちゃんへ
回復してるわ。
めきめきよ。
これからは誕生日月間を
思う存分楽しむわ!