プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

えあこーん

c0085188_21221993.jpg




いいわねえ
文明の利器ね
床がひんやり

このまま目を閉じると
そこは軽井沢。

ちょっとぉー
シッポ踏まないでよね
いい夢見れないじゃない!!
c0085188_21343555.jpg



[PR]
by sorawanko | 2007-06-27 21:23 | Comments(7)
Commented by gotenn17 at 2007-06-27 21:30
はじめまして! 新着から来ました。 偶然開いたページ、偶然同じ名前のワンちゃんを発見し・・・なんか嬉しくなってコメントさせていただきました。 ウチはチワワの4歳の女の子・・・はい、名前を「ソラ」と申します。笑  ゴールデンはいいですよね~憧れでしたが、チワワにおさまりました。 名前のご縁といいましょうか・・・時々お邪魔させてくださいね。 
Commented by sorawanko at 2007-06-27 21:40
あら!ソラちゃん
(って自分で言うのははづかし・・)
いらっしゃいまし。
4才の女の子ね
GALねー(古っ)
よろしくー
あたしも遊びにいくねー
Commented by はなのママ at 2007-06-27 22:24 x
ぬふっ!
いくら、どんかーんな私でも、気がつきますよ~。
カッチョイイ、ロゴマークだわ。
7月11日で、ナイーブなそらちゃんねー(^-^)/
Commented by もも at 2007-06-28 12:05 x
エアコンいいわね~・・・。
ももの同居人は7月から入れるって・・・、
 もげもげ回復してきてよかったね。
Commented by sorawanko at 2007-06-29 00:14
ももちゃんへ
言っておやり。
数字が何になるのって。
7月だろうが6月の29日だろうが
変わんないのよ
それよりも、気持ちいいことが大切なのよ。
いいわ。クーラーは。
Commented by はなのママ at 2007-06-29 07:46 x
あら、わたしのコメ↑、お気づきにならなかったみたいね(^^;
Commented by wankosora at 2007-06-29 09:08 x
はなのママさま
そんなことなくってよ。
あたしの形容詞に「ナイーブ」を
つけてもらったので
さっそく使わせていただいたの

うちのDSには
「ピエールそら」という人格が
存在するらしいの
それよりは、うんとすばらしいわ
「ナイーブそら」