プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

いやん!


『いわれて気づく
己の年齢』

「そういえばもうすぐ7月」
鮎が美味しい季節・・・
「いやいやそうではなくて。」
え?はもの落としが・・・
「それもちゃうちゃう」
ん?阪神デパートのビアガーデン!
「ええかげんにせぃ!喰いもんやないちゅーに」
じゃあ、なに??

「あんたの誕生月なのねー」


いやん

そうなの。
いつまでたっても
誕生日はうれしいものよねー

うれしいお言葉
待ってるわー

PS:もげもげも回復中よー
c0085188_2353477.jpg

[PR]
by sorawanko | 2007-06-26 23:07 | Comments(2)
Commented by はなのママ at 2007-06-27 18:48 x
そらちゃん、7月何日生まれなの?
我が家の人間兄弟も、二人とも7月生まれよ。
7月って、いい女といい男が生まれる月なのねぇ~(^*^)プッ
はなもげも回復中だし、
ぐっと女を上げて、お誕生日を迎えるのね~♪
Commented by sorawanko at 2007-06-27 21:36
はなのママさん
ありがとー
7月生まれの兄弟ね
かに座かしら。
きっといい子達よ
そんな気がするわ・・・

PS:ヒントを出しておいたわ
気がついてね・・・