プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

かたじけない

拙者のために
雨は一日でやんだのか
今朝から
ここちよく散歩ができたぞ
礼をいう。
かたじけないぞ・・・
c0085188_2346488.jpg


(ちょっとちょんまげ出来たくらいで、高飛車な・・・)
[PR]
by sorawanko | 2007-06-25 23:47 | Comments(2)
Commented by たばうぬ at 2007-06-26 18:11 x
空梅雨ね。
世はまさに空梅雨。
散歩のときだけは雨上がって欲しいわね。
もげも少しずついい感じになってきたわね。
超ロングまつ毛も健在ね。
もうすぐお誕生日じゃない!
シニアと呼ばれる年齢になってしまうのよ。
思い切り高価なものをおねだりすべし。
Commented by sorawanko at 2007-06-26 23:00
そう
7月はあたしの誕生日
シニアと呼ばれるのは不本意なれど
贈り物にはめっぽう弱いそらわんこよ。