プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

女心と梅雨の空(ソラ)

昨日はこんなに
いい天気だったのに・・・
c0085188_2031878.jpg


今日はほとんど
家から出られないほど
雨の一日

ま、紫陽花だけは
うれしそうに・・
ほら、こんなに成長しているわ。
[PR]
by sorawanko | 2007-06-24 20:32 | Comments(2)
Commented by はなのママ at 2007-06-25 21:54 x
出遅れました。
タフ君ちの、ぶどう、りっぱですね~。
そらちゃん、レポートしてくれたのね。
カメラワークもばっちり!

そらちゃん、何を見て笑ってるの?
Commented by sorawanko at 2007-06-25 23:49
はなのママさん
こんばんわ!

何を見て笑ってるのかって?
いや実はまぶしくってね
くしゃみがでそうだったのよ・・
ただそれだけだったの。
ぶどうはりっぱになりつつあるわ。
でも最後までレポートするからね・・