人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

しあわせかい?

あたしの背中を見て
幸せを感じるなら
そうしておくれ
たとえ
近所の人に
「あら?太ったの?」
なんていわれても平気なの
幸せを感じてもらえるならば・・・

「千の風になって。そらわんこバージョン」
しあわせかい?_c0085188_2364915.jpg

by sorawanko | 2007-06-22 23:06 | Comments(2)
Commented by jinalaurapaerl at 2007-06-23 16:29
そらちゃんの背中可愛い♪〜
側にいてくれるだけで幸せですよね!
パール・パールで回ってる我が家〜
この幸せがいつまでも続くようにと願うばかりです。
だって大型犬の寿命短過ぎなので・・・
Commented by sorawanko at 2007-06-23 22:29
パールちゃん
愛されているのね
あたしなんか
枕にされているわ
これでいいのかしら・・・・