プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

鼻もげ回復中

みんなあー

聞いて!聞いて!
じゃないや
見てー!見てぇー!

もげもげが治ってきたわ

ほら、やっぱり6月中で
あたしは完治するのよおおおおお。
c0085188_2226944.jpg


(よかったわ・・・ちょっと安心)
[PR]
by sorawanko | 2007-06-21 22:26 | Comments(4)
Commented by soran at 2007-06-22 00:27 x
きゃ~~~♪そらお姉ちゃま良かったね~~♪

ブドウもダメだしトマトもダメって最近人に聞いたしお友達のバロンは
焼き鳥を串ごと食べて開腹手術したし・・・世知辛い世の中やね
Commented by Y at 2007-06-22 11:33 x
そらサマ、よかったね☆
梅雨明けと共に全快ね♪
Commented by sorawanko at 2007-06-22 23:08
soranちゃん
おひさしぶりー
あら、どうしたの
大阪弁練習中かしら?
よくってよ。あたしが
とことん教えたげるやんけ・・・
Commented by sorawanko at 2007-06-22 23:09
Yさま
梅雨明けね・・・
待ち遠しいわ
でも、これからが本番のようね
水不足はやだもんね
我慢することにするの。