プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

そらわんこテーブル2.0

あたしのごはんテーブル
雨と汚れで脚がぼろぼろに
なっちゃったの

それでね
バージョンアップすることに
したの

同居人Bとその娘Mが
うれしそうにつくってたわ
でも、できれば
もっと大きく作ってほしかったわ
そしたら
大きなお茶碗がのるでしょ。
そしたらね
もっといっぱいごはん食べれるじゃない

あたしは計算高いわんこなのよ。
c0085188_15264263.jpg


PS:鼻もげは6月一杯かかるのね
   去年のブログを見てそう思ったわ
[PR]
by sorawanko | 2007-06-16 15:26 | Comments(4)
Commented by はなのママ at 2007-06-16 22:15 x
わお~、ゲージュツテキ!
食欲をそそるオレンジ色と、かわゆいそらちゃんがいるぅー(^-^)/
しかも、左右にお茶碗のストッパーがちゃんとついていて・・・
でも、前後にはストッパーがない!
これは、そらちゃんの技の見せ所ね(∪o∪)。。。
Commented by sorawanko at 2007-06-17 23:07 x
そうなの
お茶碗うごいて
びくびくしながら
ごはん食べてるの

大工仕事もまだまだね、ふぅ
Commented by puruhanamm at 2007-06-18 00:45
イラストのワンコ、かわいくて上手!!
私には絵のセンスがないのでうらやましいですー。
絵ばっかり見入ってしまいました(^^;
もちろん、テーブルも力作だと思いますよ!
Commented by sorawanko at 2007-06-18 22:42
ぷるはなさまさま
軽井沢はすてきね
あたしも原村生まれ。
でも里帰りは1回っきり
もどりたいわ。
でも、もうおかあちゃんもいないの
おとうちゃんもいないの
どこに帰ればいいの??