人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

夢だったのかしら

夢だったのかしら_c0085188_2242737.jpg


あー
どこか
おでかけしないかしら?
(日曜のカフェは夢??)

たいくつよ
(あついし・・・)
by sorawanko | 2007-06-12 22:05 | Comments(2)
Commented by たばうぬ at 2007-06-13 10:47 x
そらちゃんも走ることがあるの?
すごくおっとりしているイメージだから
絶対に走ったりしないような気がするのよ。
食べるときは早いの?
たばうぬと同じね。ふふ・・・・
たばうぬはドッグランでは遊べないわ。
犬見知りだからいつも眺めるか、リード
つきなのよ。
いいのよ。別に悲しくなんてなくてよ。
うっ ううう・・・
Commented by sorawanko at 2007-06-13 22:29
走るわよ
あまり美しい姿じゃないけどね
だって、だって
たばちゃんとか、みんなより
足が短いんですもの・・
ショートパンツが似合わない
女の子みたいよ
今年のファッションを恨むわ。
うううう。