プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

写心展レポ、つづき・・・

併設のドッグラン
(ワクチン証明わすれて走れず・・・)
c0085188_22591642.jpg





いっぱいわんこが走ってたわ
(写ってないけど・・・)
c0085188_2304661.jpg




紫外線がきついのよね
UVケアしてこなかったのよ

c0085188_2322221.jpg



それでね
これが「イチゴヨーグルトアイス」
バディちゃんからの幸せのおすそわけも
一緒に写したわ
c0085188_2244033.jpg



それでね
このあと*秒で食べちゃったの
(正確には呑んだの・・・)

おこられたわ。
なんで怒るのかしらね?
おいしくいただいたってゆーのに。
c0085188_22452245.jpg




そして
ドッグカフェで
くつろぐそらわんこよ。
(何しに来たんだっけ???)
[PR]
by sorawanko | 2007-06-11 22:46 | Comments(2)
Commented by Y at 2007-06-12 11:56 x
アイスの季節よね~☆
でも○秒て・・・沁みないの??
Commented by sorawanko at 2007-06-12 22:16
しみないの。

うふふ。見てみる?
そらわんこにアイスを1本
そろそろお中元だしね・・・