プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

祝、写心展

あら、
ほたさん!!

とゆーわけで
2ショット。
ホタパパさんの
『ガンバレ!老犬(レトリーバー編)』
見に行った
そらわんこなのでした。

c0085188_13184872.jpg


となりのサロンで
シャンプーしてもらってたホタさん
つやつや、ふわふわなのでした。
[PR]
by sorawanko | 2007-06-10 13:19 | Comments(2)
Commented by たばうぬ at 2007-06-10 20:22 x
そらちゃん写心展行ったのね。
うめぽんに会ってくれた?
ちよぽんが変な顔していたけど
気にしないでね。忘れてね。
下からのショットはマズいわよね。
たばうぬ家にも額アジサイがあるわ。
ガクって額でいいのかしら?
アジサイにはつきもののかたつむりも
くっついているわ。風流ね。
Commented by sorawanko at 2007-06-10 20:34
もちろん、みんなに
会ってきたわ
そのあと、カフェで
イチゴヨーグルトアイスを
ひとくちでたべて
思いっきり怒られたわ!
暑かったんだもん
でもそのあと、大雨で大変!!
ホタパパさん、ごくろーさまでした。