プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

あご枕なのね・・

この絶妙な高さの
ヨコに長い
それでいて木のあたたかみ
うーーん
「あご枕」というのね・・・
c0085188_22402336.jpg


しらなかったわ。
[PR]
by sorawanko | 2007-06-07 22:40 | Comments(8)
Commented by puruhanamm at 2007-06-08 00:57
先日はブログへ遊びに来てくださりありがとうございました♪
最近バタバタで更新もままならなかったのですが、
やっと少し落ち着いたので遊びに来ました(^-^)
ワンコはアゴ枕好きですよね~
首が凝るのかな?楽なんでしょうかね♪
Commented by tabith at 2007-06-08 14:04
はろぅ♪
枕が高すぎるのは危険よ。
なぜなら首にシワが入るからよ。
あ、これは人間の場合だけね。
ベランダに放置されるのは、どうやら
飼い主の愛情らしいわよ。
ビタミンDを生成する目的もあるらしいわ。
干しイヌ作るつもりかしらねぇ~
ああ、暑いわね
Commented by jinalaurapaerl at 2007-06-08 16:24
sorawankoさんこんにちは!
暑くなってきましたね・・・
甘ったれパールはいっつも私の足下に〜
料理してるときもべったりなので危ないのなんのって(笑)
でも可愛いから怒れません〜
Commented by まるきち at 2007-06-08 23:10 x
そうだよ、”アゴ枕”っていうんだよ。
そらちゃん、アゴ枕を使ってる時は、腹筋鍛えなくてもいいんだよ。
らくに~、らく~にねー(^-^)/
Commented by sorawanko at 2007-06-09 11:57
ぷるはなさま
わざわざありがとうございます。
あご枕
そーいやー大好きよ
また遊びにいくわね
Commented by sorawanko at 2007-06-09 11:58
たばちゃん
首にしわ
・・・・
できるのよ。
こーゆーとき
毛深くってよかった!と
思うわね。
しわが目立たないものね。
Commented by sorawanko at 2007-06-09 11:58
パールちゃんとこはいいわね
みんなやさしくって。
うちなんか家の中で
ねてたら
シッポ踏まれるわ
いたいんだから。
Commented by sorawanko at 2007-06-09 12:00
まるきちさま
そーね
腹筋ってどこにあるのかしら
あたしに必要なものかしら
しっかりごはん食べるための
あごの筋肉が必要なのはわかるわ。
あーおなかがすいた。