プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

いいわねえ

ベランダはね
とおおっつても
あついの。

部屋は日が入らないし
風だって通るでしょ

いいわねええ
c0085188_22355738.jpg


何、のんきな顔してるの

早くおうちに入れなさいよ。

さっきからイヤミいってたの
気づかなかった??

もう・・・
[PR]
by sorawanko | 2007-06-06 22:36 | Comments(2)
Commented by はなのママ at 2007-06-07 08:22 x
ベランダは、そらちゃんの定位置なのぉ?
具合のいいアゴ枕?があって、いいのねぇ(^*^)プッ
そらちゃんは、つぶやくタイプなのね。
うちのまるきちは、”ふ~んふ~ん”って泣いてうるさいの(ーoー;)
Commented by sorawanko at 2007-06-07 22:44
はなのママさん
そうなの、あたしの定位置よ
でもね、時間によって
定位置は変わっていくの
あたし的にはね、台所前が
いちばん好きね