プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

早起きわんこ

日差し
まぶしい季節です
ちょっと
気を許すと
すぐに暑くなる気温。
快適なさんぽは
早起きにかぎりますなあ
(おやじな一日の始まり)
c0085188_21511194.jpg


コントラスト強いと
鼻もげが
強調されちゃうわね(気にしてるの)
[PR]
by sorawanko | 2007-06-04 21:51 | Comments(2)
Commented by もも at 2007-06-05 07:53 x
このごろ飼い主が、寝坊して、朝の散歩は滅多にないのよ~・・・。
 朝一番で吠えてやろうか・・・。
   でも、吠えると、隣の叔母さまがナデナデしてくれなくなるし・・・。嫌われるのもいやだから・・・。
  飼い主の操縦は難しいね~・・・。
  
Commented by sorawanko at 2007-06-05 23:16
吠えちゃだめよ
逆にね
かわいく甘えた声をだすの
そしたらね、近所のアイドルの座は
あたしのものよ、おーーーほほほ。
わかった?ももちゃん。