プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

せっせ せっせ

今日も朝から
散歩にはげむ
そらわんこ
めざすは
メタボリック撲滅
c0085188_23262378.jpg


いつか
憧れのくびれを
手に入れるまで
せっせ、せっせ。

PS:最近の健康診断
メタボリックと称して
胴回りを測るらしいわ。
新手のセクハラね。
やーねー
[PR]
by sorawanko | 2007-05-31 23:26 | Comments(6)
Commented by もも at 2007-06-01 07:51 x
もも もお肉がついてきて・・・、
散歩は嫌いだし・・・、
 散歩しなくても、いい方法はないかな~・・。
   美味しいものはいただくわよ~・・・。
Commented by Y at 2007-06-01 11:11 x
ほんとそれ、いや~。
Yは6月にあるんですが周りの人はオナカひっこめたら
「ひっこめないでねー」といわれたらしい
Commented by たばうぬ at 2007-06-02 10:00 x
たばうぬはメタボとは無縁。
なぜならしけたお食事しかいただけないからよ。
体型が昔のようには戻らないわ。
コムスメ時代とは違うのよね。
中年太りとか言われちゃっているのよ。
艶女の色気と言ってほしいわね。
胴回りを測るのは間違いなくセクハラね。
Commented by sorawanko at 2007-06-02 11:57
ももちゃんは
散歩がきらいなんだね
散歩だと思うからつらいのよ
あの角を曲がると
おやつをくれるひとに
出会うはずと念じて
角を曲がるの
ポジティブシンキングってやつ
あたしはそれが得意なの
Commented by sorawanko at 2007-06-02 11:58
Yさんへ
あつい中、健診ごくろーさま
前日、脱水症状にならないでね
Commented by sorawanko at 2007-06-02 11:59
たばちゃんへ
たばちゃんは顔やせだから
いいわ。
はなもげが治らないの
兆しもないわ
でも、がまんよ。