プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

色温度

カメラマンの人が
かっこ良く
言う話・・・
「朝日はね、色温度的にはね・・・」
そうやって女の子を口説くのね
渋すぎるわ・・

で、どお?どおよ?
朝日にはゴールデンは美しいの?
c0085188_23311271.jpg


どおよ?
[PR]
by sorawanko | 2007-05-23 23:31 | Comments(2)
Commented by tabith at 2007-05-25 13:42
ぼんじゅーる。たばうぬよ。
朝日と夕日。
ゴールデンはどちらに映えるのかしら?
ねぇ、もしかしてどちらも同じ?
沈むのと上るのの違いだけ?
何かねぇ、つぶろぐとかいうの始まったわよ。
たばうぬ始めてみたわ。
思いついたときにつぶやけるらしいの。
レッツつぶやき。さぁご一緒に!
Commented by sorawanko at 2007-05-25 23:31
つぼろぐ・・ね。
え?ちがう
つぶやき。
ああ、知ってるわ
関西では有名よ。
もう亡くなった人だけど
歌謡曲の歌をだしに
「けしからん!」って漫才する人ね
(注)そりゃ人生幸朗師匠!!
つぶやきじゃなくって「ぼやき」よー