プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

赤く咲くのはけしの花

ふふふん
え?
機嫌いいねえって?
c0085188_21323619.jpg




そりゃ、朝の散歩だもん
きれいなお花畑

c0085188_21332783.jpg

赤いのはポピーね
今が旬よね

ん?
ポピーって「けしの花」?
やばいわ、やばすぎる・・
お天道様に
恥じることはしては
いけないのよ
よゐこはね。

何を想像したかって
ポピーの花を
背中に染めて
緋牡丹おそらの
できあがり!!

c0085188_21411046.jpg



え?なんですって??
緋牡丹じゃなくって
緋ポピーだろ、日本語なら
緋けし・・・ぷぷぅっ。
おそまつね。
[PR]
by sorawanko | 2007-05-19 21:42 | Comments(4)
Commented by たばうぬ at 2007-05-21 05:08 x
ふっ・・・・
そらちゃんも極道始めたのね。
たばうぬは極道の姉よ。
弟が悪の限りを尽くしているわ。
単独極道は厳しいけど、高く売れる
ブツは大切に育てないといけないわ。
でもポピーからはとれないらしいわよ。
残念だわ。
Commented by at 2007-05-21 10:40 x
きれ~に咲いてますねぇ☆.。.:*・゚☆.。.:*
日曜にこの上の道車で通ったときに
あれ?そらサマ??と思ってみたけど
お連れの方が違う方やったしゴールデンちゃんが
ふたりいたから違ったのかしら・・・
ちょうどこの辺やったんですがね~。
ちなみに朝9時前ですが・・・。ゴールデンさんをこの辺で
よくみかけますわ☆.。.:*・゚☆.。.:*
Commented by sorawanko at 2007-05-21 23:57
たばさまっ
そうなの?
ポピーとあれはちがうのね
なんだ損した。
昔住んでたマンション(1F)の
庭にあれが一杯咲いたことがあったの
ほんと
どーしょかなあっと思ったわ。
Commented by sorawanko at 2007-05-21 23:57
Yさんへ
近くに来たら
ちゃんと報告するのよ