人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

三文の徳かな

朝のさんぽ
ここはね
バラをていねいに
お手入れしてるとこ。
これからバラのシーズンね
あたしんちも
地植えできたらなあ・・・
三文の徳かな_c0085188_20575153.jpg




あこがれよね
イングリッシュガーデン

三文の徳かな_c0085188_20591985.jpg



そこに立つのは
由緒ただしき
イングリッシュ犬なのよ、ふふ
(ベッカムじゃないよー)
by sorawanko | 2007-05-16 21:10 | Comments(4)
Commented by at 2007-05-18 13:57 x
そらサマ今日は一段とふわふわね♪
LUX効果ねっ!!LUXっていいのね!!
ワタクシもLUXにしようかしら・・・。
Commented by たばうぬ at 2007-05-18 19:02 x
そらちゃんのフカフカって尋常ではないわ。
すごいわねぇ。
貧相なたばうぬとしては、うらやましい限りよ。
そう、イングリッシュは最高よね。
やっぱり基本は英国ね。
英国出身を誇りに感じるわね。
Commented by sorawanko at 2007-05-18 20:20
LUXよ!Yさん
あら、LUX+Yで
LUXY。
なんかネーミングに
使えそう・・・
Commented by sorawanko at 2007-05-18 20:21
たばちゃんへ
ふかふかは、時として
幼い子犬と間違われたりするわ
あと2ヶ月で7才の身としては
複雑な心境ね。