プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

昨日は風呂上がりだったわけ

ぴかぴかボディよー

それでね
ノミダニよけの薬も
しっかりぬったわ。

今回は?

ふふ、LUXよ!
c0085188_2343289.jpg

[PR]
by sorawanko | 2007-05-14 23:43 | Comments(2)
Commented by jinalaurapaerl at 2007-05-15 11:01
シャンプーしてピッカピカボディになったんですね♪〜
パールは毎日茂みの中爆走してるのでもうかなり汚れてます!
そろそろシャンプーしなくちゃ〜
そらわんこちゃん7月で7才になるんですね!
パールは8月で4才に〜
時の経つのが早すぎて・・・
お互い15才目指しましょうね♪〜
Commented by sorawanko at 2007-05-15 22:23
パールのおかあさん
そうなの、ピカピカなのよ
そんでもって
サラサラなの。
パールちゃんは4才になるのね
そんな時代もあったわね
と感慨深いそらわんこよ。