プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

一体なんなの・・

c0085188_21582254.jpg


あづいって言ったら
今度は
風でしょ
雨でしょ
ぴかって晴れて
でも雨でしょ
そんでもって
ひんやり。
思わずエアコンの暖房
いれちゃったじゃないよー
[PR]
by sorawanko | 2007-05-10 21:59 | Comments(4)
Commented by たばうぬ at 2007-05-13 03:29 x
昨日の朝は涼しかったわ。
こう気候が安定しないとわんこも人も
体調を崩すわね。
体調管理気をつけにゃいかんわ~
たばうぬは元気よ。絶好調。
ごはんもおいしいわ~
Commented by もも at 2007-05-13 09:22 x
そらちゃんはなもげはやくなおるといいね・・・・。
この2・3日寒暖差が激しいから・・・。
  散歩がきついよ・・・。
Commented by sorawanko at 2007-05-13 18:29
たばちゃんへ
なによりね。
ごはんはおいしく
いただかなきゃね。
タフくんが
最近ごはんをたべないって
おかあさんが嘆いていたわ。
Commented by sorawanko at 2007-05-13 18:30
ももちゃんへ
ありがとね
まだ
もげもげはかかりそう。
でも
近所ではみんな理解してくれてるから
恥ずかしくないもん。