プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

あづい

なんなの
この天気
まだ5月じゃないの
どーして?
まだ夏物全部だしてないのよ
c0085188_23542823.jpg




もとい
夏毛になってないのに・・
の間違いでした。

で?なに?
このポーズ
無理してないかって?
c0085188_23554053.jpg



大丈夫よ
あんたたちみたいに
肩こったりしないから。
[PR]
by sorawanko | 2007-05-09 23:56 | Comments(4)
Commented by Y at 2007-05-10 15:07 x
うらやましいわ。
YもよくTVみるとき「それ、しんどくないん?」って言われるような
体制でみるわ・・・。
Commented by jinalaurapaerl at 2007-05-10 16:22
パールはなんでも良く噛みます〜
納豆はあげるといつまでもぐちゃぐちゃ(笑)

昨日は暑かったですね!
パールが一番大好きな本栖湖で水泳大会でした♪〜
Commented by sorawanko at 2007-05-10 22:01
Yさん。
それはね体勢よ。
漢字まちがってるわね。
でも
まちがってるような状態なのね
もしかして
床にねておしり壁にあてて
脚を90°壁に添わしてたりしない?
Commented by sorawanko at 2007-05-10 22:03
あら、パールちゃん
すでに泳いでいるのね
実はね(カミングアウト)
あたし
泳ぎが苦手なの。
どうしてみんな
あんなにうれしそうに
水に飛び込むかが
理解できないのよ。
難解だわ。