プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

健康診断の季節ね

ねえ
みんな
健康診断してる?
勤めてないからって
さぼっちゃだめよ。
地域で
ちゃんと見てくれるんだからね

c0085188_2221243.jpg


でないとね
鼻もげるわよ!

え? あたし?
もうすんだわよ。
結果??
まあまあね。

その件はまた詳しくね・・・・
[PR]
by sorawanko | 2007-05-08 22:22 | Comments(2)
Commented by たばうぬ at 2007-05-09 17:30 x
仲間由紀恵さんはね、貧乳なのよ。
TRICK時代はね。
でも、今日みたCMでは豊かになっていたわ。
いったいどういうことなの?
世の中ウソでいっぱいね。
健康診断は必要ね。とくにそらちゃんやたばうぬ
の年齢になったらマメにしないといけないわ。
ちょっともげシーズンが長いかしら・・・?
Commented by sorawanko at 2007-05-09 23:51 x
そうでしょ!
治りが遅くなった気がするの
ショックだわ
いろいろショックだわ