プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

かぶりものもここまで・・

連休最終日は雨ね
そして
タイクツだからって・・・


c0085188_14215758.jpg




ひどいわね
かぶせるものひとつないのね。

c0085188_14224279.jpg



ただの
ビニール袋じゃん!

c0085188_14232294.jpg




すねるわよ。

本当に・・・・

c0085188_142497.jpg




すねてやる。
[PR]
by sorawanko | 2007-05-06 14:24 | かぶりもの | Comments(4)
Commented by たばうぬ at 2007-05-06 19:01 x
はーろぅ。たばうぬよ。
連休のお出かけから帰ってきたわ。
そらちゃんはお家ですごしたのね。
たばうぬ疲れたわ~
伊豆への旅行はね、いつもたばうぬとモコス
のためではなくて、本当は飼い主自身のため
なのよ。
たばうぬにはわかっているのよ。
明日から社会復帰できないって涙ぐんでいるわ。
ざまぁ~みろよねぇ。
Commented by Y at 2007-05-07 11:45 x
かぶせるものひとつないのねっていう
そらサマの冷静さに笑えましたわ。
Yも社会復帰できない気がします。。。
9連休じゃなかったのに復帰できない気がします(笑)
Commented by sorawanko at 2007-05-07 22:00
たばちゃん、おかえりー
伊豆はいいわねえ
特に干物がいいわあ。
だーいすき!
もこも元気?
Commented by sorawanko at 2007-05-07 22:01
Yさんへ
社会復帰はね、
まわりの状況見て
すればいいのよ。
いるでしょ、まわりで
あくびばかりしてるのが・・・
そんな奴がいるかぎり
大丈夫よ、ばれないわ。