プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

ひねもす

いい天気だったわ
ほとんどベランダで過ごしたけど

いい風だったわ
ほとんど寝ながらだったけど

針金入りガラスは
防犯にいいのよ

あーあ
せめて晩ご飯には
空豆ゆでて
入れてほしいわね

c0085188_16458.jpg

[PR]
by sorawanko | 2007-05-04 16:04 | Comments(4)
Commented by soran at 2007-05-04 22:40 x
そら姉ちゃん!晩御飯に空豆ゆでてもらった?
アタチはキャンプで焼き空豆を食べてみたよ これが以外と香ばしくっていけたよ。↓のサングラス姉ちゃん貫禄!!(笑)
↓↓江戸っ子姉ちゃん お豆全部見つかった?(笑) お姉ちゃんのそんなとこ・・・好き!(笑)
Commented by sorawanko at 2007-05-05 12:50 x
焼き空豆ね
いいね
晩ご飯は空豆入りだったわ
でも。ちょっとゆで過ぎね
アルデンテにしてほしかったわ。
Commented by jinalaurapaerl at 2007-05-06 12:35
そらわんこさんこんにちは〜
パールのブログに書き込みありがとうございました♪〜
パールも空目大好き♪〜納豆もたべますよ!

GW最終日こちらは雨になってしまいました。。。
GWはどこにも出かけなかったので来週は湖に行こうと計画しています。

これからも宜しくお願いしますね〜
Commented by sorawanko at 2007-05-07 21:59
あら、パールちゃん
ようおこし。
(いらっっしゃいの京都弁)
納豆って
あのねばねばね。
どうやって食べるのかしら?
口元についたねばねば
どうしてるのかしら?
興味しんしん!