プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

は!

夜だわ

c0085188_2133305.jpg


いやだわ
いつの間にねちゃったのかしら

大変
ごはん食べてない気がする

(いぃえぇ、しっかり食べられましたわよ)
[PR]
by sorawanko | 2007-04-23 21:44 | Comments(2)
Commented by たばうぬ at 2007-04-25 14:55 x
食べたことを忘れるなんて、おばあさん
みたいなこと言ったらいけないわ。
まだ若いのよ。
たばうぬも飛騨牛を食べていないような
気がするわ。変ねぇ・・・・
Commented by sorawanko at 2007-04-25 23:40 x
そうね
たばちゃん、そうよね。
でも、食べてないって顔するの
本気の顔よ
そうしたらね、「あれ?まだだったっけ?」
ってね、10回に1回は
だまされるものなのよ
(合法的詐欺師そらわんこ)