プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

江戸っ子だってね、***喰いねえ

おっと
そらちゃん
なにやってんでぇい?
c0085188_22101132.jpg



「おう、大工のトメさんかい
いやあね、練習さ、練習でぃ」

ほう?何のさ?
正月の出初めにでも
出よってぃのかい?

「まあ、そんなとこさ
見ててくんねぇ、  よ!」


c0085188_2213073.jpg



「どうでい」



c0085188_2213442.jpg




「上手だろい」

トメ;「・・・・・」
[PR]
by sorawanko | 2007-04-19 22:15 | Comments(6)
Commented by soran at 2007-04-20 01:25 x
そらねえさん!さすがです!!パチパチパチ
アタチはまだまだ修行が足りなくって・・・・できませ~ん
この後 イチゴは無事、食べたの?(笑)

タフちゃんにヨロシク♪
Commented by Y at 2007-04-20 10:27 x
キレイでおいしそうなイチゴだわ♪
そしてこの後、イチゴはきっと・・・おとさずに食べたのよね??
Commented by sorawanko at 2007-04-21 21:08 x
soranちゃん
もち!しっかり頂いたわよ
頑張って修行してね。
いつか食べられるわよ
Commented by sorawanko at 2007-04-21 21:08 x
Yさんへ

ずき!
実はいきおいよく
口開けすぎて
おとしちゃったのよ、ほんの0.6秒だけね
Commented by たばうぬ at 2007-04-23 15:49 x
バランス感覚最高だわ。さすが
そらちゃんね。
たばうぬは今日気づいたわ。
そらちゃんて、結構毛た多いわね。
そこであれよ。
モコスの作ったネームカードの
毛深さフォーラムに入ってあげて
欲しいの。ひとりでかわいそうだから・・・
Commented by sorawanko at 2007-04-23 21:41
毛深いなんて・・・
いやん
おはなもげもげなのに・・・
でも
誘われたら市議会選挙にも
出そうな勢いのそらわんこよ。
ここは一肌脱ごうじゃないかぁ
(まだ江戸っ子ごっこが続いている・・・)