プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

交渉中・・・

タフにいちゃん。
ねえ
遊ぼうよ・・・
c0085188_2163736.jpg


ねえってば・・。

かりんは
すぐに入れてくれたよ。
(がさつい子はきらい!とタフはいっている)
[PR]
by sorawanko | 2007-04-16 21:07 | Comments(5)
Commented by たばうぬ at 2007-04-17 17:23 x
タフ兄ちゃん、寂しいだろうな・・・
そらちゃんと遊べばいいのにねぇ。
きっと遊びたいのに意地を張っているのよ。
男はみな素直じゃないのよ。
スタンダードプーは7ヶ月でそらちゃんより
大きいの?
なんだかセサミストリートちっくね。
Commented by はなのママ at 2007-04-18 14:19 x
sorawankoさま、あのぉ~お願いが・・・
ばあやは老眼なもので、字がちっちゃくなってしまって、読みにくいのでございます。
以前のように大きくしていただけませぬか?

そらちゃんの頭って、後ろから見ると、見事に三角形なのね(^Q^)/^
Commented by sorawanko at 2007-04-19 00:02
タフ兄ちゃんはいい子よ
でもね、あたしが近づくと
奥に引っ込んじゃうの
意外と照れ屋さんね。
スタンプーはね
本当に大きいの。くやしいけど大きいの。
Commented by sorawanko at 2007-04-19 00:04
はなのママさん
そうなのね
あまりの壁紙のかわいさに
変えてみたけど
文字は小さいの。老眼鏡買いにいかなきゃね
ご要望にはすぐ応えるわ
これでよかったかしら
いつか専用の壁紙にするのが夢よ。
Commented by はなのママ at 2007-04-19 07:44 x
どうもありがとう♪
これで、裸眼でも見られるわ。
すぐやる課で、助かるわぁ。