人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

ご近所わんこ

スタンダープードル
まだ7ヶ月なのに
もうあたしより大きい。
ご近所わんこ_c0085188_1613282.jpg


でも
体重はアタシより軽い20kg
おかしいわ。
上げ底なの?(不適切な表現)
by sorawanko | 2007-04-15 16:13 | Comments(2)
Commented by at 2007-04-16 10:28 x
いやーんっ♪ぬいぐるみみたいぃぃっ!!
おめめがみえないくらいふわふわ★★
上げ底っておもしろいわ!!
Commented by sorawanko at 2007-04-16 21:12
確かにかわいいわ。
(くやしいけどそれは認めるの)
でもね
それは体長50cmくらいまでじゃないかしら。
もうこの子は
その倍くらいあるわよ(嫉妬・ねたみ)
それにね
トリミングしてもらわなきゃいけないのよ
あたしなんかおうちのはさみ1本よ
経済的でしょ
(一度もドッグサロンに行ったことのない負け惜しみ)