プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

最新かぶりもの といっていいのか・・

たらったったら

たらたったら

たらったららあん
c0085188_23164029.jpg




おいかけてぇ〜♪



c0085188_23174059.jpg


財布をわすれてー



陽気な・・・・



c0085188_23181956.jpg





・・・・

c0085188_2318497.jpg




みんなが笑ってるぅ〜♪

c0085188_23192752.jpg





おいぬも笑ってるぅ〜♪
[PR]
by sorawanko | 2007-04-11 23:20 | かぶりもの | Comments(2)
Commented by たばうぬ at 2007-04-12 01:33 x
あら、アバンギャルドな装いね。
これでお散歩に行かなくちゃね。
ちよぽんはOL時代、駅までカーラーを
つけたままでかけたことがあったわよ。
だってバブル絶頂期で、みんな前髪が
外巻きのとさかだったのよ~ガハハ~
耳につくのはわかるけど、普通おでこには
つかないわよ。長毛なのね、そらちゃん。
あ、顔が毛深いヤツがたばうぬ家にも
いたわ!
Commented by sorawanko at 2007-04-15 16:07 x
たしかに
このままでかけたら
ご近所のわらいものになるわ。
ただでさえ
おとぼけわんこで有名なんだから