プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

菜の花ばたけぇーに・・・

あら いい天気
c0085188_1442320.jpg



「そらちゃあーん」
c0085188_147344.jpg



もしかして・・
c0085188_148244.jpg








「フクちゃん!」
c0085188_1483796.jpg



いやん!
あなた、女の子でしょ・・


c0085188_14111135.jpg



ご近所わんこ
フクちゃんよー
よろしくねー


PS:かりんは山陰の田舎(実家)に
帰省中。おいしい空気のもと
食欲がでてきたそうです。
よかったねー
[PR]
by sorawanko | 2007-03-18 14:16 | Comments(4)
Commented at 2007-03-19 11:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-03-19 11:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-03-19 13:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sorawanko at 2007-03-19 18:05
みなさん
かりんちゃんの心配メールをいただき
ありがとうございます。
奇跡的な回復を祈りたいと思います。
がんばれ!かりん