人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

さくら

さくら_c0085188_21452032.jpg

今年は早いそうね
まぁあ、早くてもいいんだけどね。
それより屋台の準備が間に合うかが心配ね
商売繁盛のえべっさんで有名な戎神社。
チョコレートの泉に、自分でバナナをコーティングさせて
食べる屋台を見たわ。
あれは素敵ね。
インタラクティブってゆーやつ。
さくらの下でもやってみたいわ。
by sorawanko | 2007-03-08 21:49 | Comments(2)
Commented by Y at 2007-03-09 12:24 x
それ、私もみましたわ!!
チョコレートタワーっいうてましたわー。
私はダメ系です・・・。チョコあんこ苦手なんで・・・。
それなら麦汁の泉におぼれたいですね(笑)
Commented by sorawanko at 2007-03-09 15:02
ふふ
麦汁の泉ね。
からあげが浮いてたり
するかしら・・・