プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

朝日がさんさん、おはようさーん

c0085188_23562295.jpg

犬が東向けゃ
尾は・・・
尾は下だわ。

こんな当たり前のことに
今まで気がつかなかったわ。

でも
柴わんこは
ずっと「尾は上」だわね
[PR]
by sorawanko | 2007-03-07 23:58 | Comments(2)
Commented by もも at 2007-03-08 08:00 x
秋田わんこも上だわ・・、近くのハスキーも上、まっすぐ伸歯していると、飼い主は喜ぶけど、引力に逆らうのは疲れる・・・。
耳も下がってるし、尾も下がるのが自然よね。
Commented by sorawanko at 2007-03-08 21:43
なるほど
日本犬はどーして
しっぽがくるんとしてるのでしょ。
きっと前からの見た目重視なのね。
関係ないけど
スヌーピーのまんがで
ライナスはくつの前しか磨かなかったわ。
第1印象さえ良ければいいんだって。
子供心に納得したものよ