プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

女心の未練でしょうか?

昨日のことよー

風呂上がりなのよー

ドライヤーしてくれなかったわー

おやつも少なかったしー


サツマイモも、もうすぐ終わりかしら。

c0085188_2261310.jpg

[PR]
by sorawanko | 2007-03-05 22:06 | Comments(2)
Commented by たばうぬ at 2007-03-05 22:23 x
たばうぬとモコスは臭いって言われているの。
モコスのヨダレのせいよ。
でも昨日は飼い主が忙しくてお風呂に入れて
もらえなかったの。
たしかに仕事だったらしいけど、映画も観に
行ったことは知っているわ。
今日不発弾のニュースみたわ。
そらちゃんのお家とは遠い所?
Commented by おそら at 2007-03-07 09:51 x
ふはつダンね

近くではなかったわ
最近あたしの散歩がすくなくて
あたしこそふはつダンよー