プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

ええい、この紋所が目にはいらぬか!

大げさなタイトルのわりには
ま、
こーゆーことですわ。
c0085188_21463574.jpg

[PR]
by sorawanko | 2007-03-03 21:46 | Comments(3)
Commented by tabith at 2007-03-04 09:29
この作戦よ。
こうしておけばもげ以外の部分に人々の
注意を惹くことができるわ。
たばうぬはいつも生協のシールや値札
をつけているの。
Commented by sorawanko at 2007-03-04 11:58 x
そうね
CO-OPさんは偉大ね
眉毛でも書いてみようかしら?
Commented by Y at 2007-03-05 10:56 x
ひさびさにイジられた模様ね。
COOPさんはさん付けで呼んでもらえるのに
ダイエーは呼び捨て。
あめはチャン付けしてもらえるのに
ガムは呼び捨て。
おもしろいねー(笑)