人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

3月だわ

結局 東京には
雪が降らなかったのね
本当「不都合な真実」なのね

ゴアさんは好きよ
だって衝突安全性能がいい人でしょ
でも、最近は太りすぎよ
とっても不都合な体型ね

そうそう
カミングアウトするとね
お鼻のもげもげがね。
始まったみたいなの

口の悪い同居人は
毎日もげ具合をブログにアップ
したらっていうんだけど
それってひどくない?
3月だわ_c0085188_2352453.jpg


どおしよ
そんなんで人気ブログになったら・・・
by sorawanko | 2007-02-28 23:52 | Comments(2)
Commented by たばうぬ at 2007-03-01 21:47 x
あああぁー、本当に来始めちゃっているわね。
大丈夫よ。
他の部分でカバーすればいいわ。
花粉のアレルギーで鼻もげになるわんこの
お話しは他に聞いたことがないわ。
でもね、花粉アレルギーを克服した柴犬の
体験記があったの。
http://www3.kiwi-us.com/~koryu/KoryuFiles/tyotofolder/tyoto03.html
みてみてね。
Commented by sorawanko at 2007-03-02 09:14
たばちゃん
どーもありがと。
食べ物から考えてみるとは
いいヒントね
毎日ささみ・・?
毎日砂ズリごはん・・・?
まいにち・・・えーーーっと・・・