プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

かりん通信

かりんがどうしてたかと言えば・・・
c0085188_23241694.jpg



あれ?
あれれ?

ひょっとして
その腰のものは・・・

シャンプーあとが
荒れてるとは聞いていたわ。
c0085188_23252289.jpg



あらん
すねて中入っちゃった。

ごめんね
笑ってないよお
[PR]
by sorawanko | 2007-02-27 23:26 | かりん、がんばれ | Comments(3)
Commented by Y at 2007-02-28 10:51 x
かわゆい~っ(。→∀←。)
めっちゃかわいいのにぃ~♪
Commented by たばうぬ at 2007-02-28 13:52 x
がんばっているのね。
先日ぷぅたんの姉妹のリディちゃんに
会いに行ったら、やっぱり病気の前脚
がナックリング状態だったわ。
歩くのがつらそうでね、何とかしてあげ
たくなっちゃった。
ちゃんとしっぽの穴があるのね。
まさか・・・お父さん用の前の穴じゃない
わよね・・・・
Commented by きゃあー at 2007-02-28 23:31 x
たばちゃん 言っちゃったのねー
あたしが書けなかったのよー