プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

さて、あなたは?

心理テスト
あなたはこの写真を見て
何を感じますか?
c0085188_2338567.jpg



1 このうしろあたまをどつきたくなった・・
→あなたは真性大阪のつっこみです。

2 くしをあててざんばら髪を整えたくなった・・
→あなたはかくれ盆栽趣味ですね

3 太いサインペンで目をいれたくなった・・
→きっとそれは「受けます」!

4 キャベツを1枚のせたくなった・・
→はい、それはやってみました。
[PR]
by sorawanko | 2007-02-21 23:43 | Comments(8)
Commented by Y at 2007-02-22 10:20 x
やぱーり4でした。。(笑)
ハマリまくってます☆
Commented by  sorawanko at 2007-02-22 23:46 x
そうなのね
Yさんなら
1で攻めてくると思ったのに・・・
Commented by soranまま at 2007-02-23 02:39 x
ぎゃははは・・・ 私、迷わず 1 でした(そらちゃんごめんよ~)
我が家は私以外 全員ぼけキャラなんで 関西を離れて15年になるけどつっこみはわすれてないわ~~(笑)
Commented by たばうぬ at 2007-02-23 16:12 x
1~4のいずれかでないといけませんか?
昔なつかしい聖子ちゃんカットを思い出した
たばうぬは、後ろにも目を入れる3でお願い
いたします。
Commented by もも at 2007-02-23 21:49 x
我が家では、耳を持ち上げられて、ウサギさん・・・っていつもやられているの。
 2番ね!。。でもくしじゃなくて、ブラシだよ~・・・。
Commented by soranちゃんへ at 2007-02-24 00:21 x
あなたも大変ね
いつも「つっこみ」されてるのね
同情するわ
Commented by sorawanko at 2007-02-24 00:22 x
え?たばちゃんは
何を思ったのかしら
1〜4でなくてもいいわ
頭の中が知りたいの
Commented by SORAWANKO at 2007-02-24 00:23 x
ももさま

あなたの家はいいわね
大事にされてる予感がするわ
(だってあのごはん・・・食べてみたいわ)